徒然なるままに 

日常に感じたことを徒然なるままに書いてます

ブログ始めます

「ブログ始めます」

 

はじめまして。

MIXIアメブロから始まり 久々新しいブログを始めます。

徒然なりままに 心のままに 誰を気にすることなく

綴っていこうと思います。

新緑の季節に 道端に咲く草花が芽吹く姿を感じられるように、

夏の暑い太陽を浴びながら

滴り落ちる汗を感じられるように、夏の終わりの心地よい風を秋が来たなと感じられるように。冬の冷たい風を感じながら 人の温かい心を感じられるように。

 

春夏秋冬 四季折々の自然を感じられるように、目の前の人の心の内側を

感じられるように そして一番は自分の心の内側を感じられるように。

 

そんなこと思いながら 徒然なるままに書いていこうと思います。

 

考えることより 感じることを意識して。そんなブログにしていきたいと思います。