徒然なるままに 

日常に感じたことを徒然なるままに書いてます

また会いたいと思われる人

 

私がまた会いたいと思う人は

 

「自分をそのまま〇でうけ入れてくれる人」

「上質な問いをしてくれる人」

「自分の知らない世界観を持っている人」

「笑顔の素敵な人」

「一緒にいて心が安らぐ人」

「知識や智慧をくれて尊敬できる人」

「一緒にいて面白い人」

 

 

つまり「あなたは大切な人です。価値ある人間です」という

自己重要感を満たしてくれる人。

人が人を好きになる過程には まずは「人間力

(美男美女なら最初はよいが性格に難ありだと論外)

次に 異性として魅力があるかどうか

その次に「○○」さんという個性だそうです。

そう考えると まずは人間力ですね。

そのためには〇×もなく自分を受け入れる勇気

内側からキラキラ輝いて楽しそうな人はなんだか魅力的ですよね。

 

どんな時も 笑顔をわすれずにですね。