徒然なるままに 

日常に感じたことを徒然なるままに書いてます

誰かの笑顔に会いたい

愛されるより愛するほうが好き。

与えられるより与えるほうが好き。

必要とするより必要とされるほうが好き。

 

ただ 愛は循環するからやっぱり 目の前の人にできるだけ愛情いっぱいで

いたい。占いでは 母なる大地っていわれましたが・・・

 

人が「自分の夢がかなうかも?できるかもっ」て枠を外す瞬間の笑顔が好きです。

変わる瞬間が好きです。

セミナーをして みんながワクワクわいわい 妄想と可能性と夢でワクワクする姿を見るのが好き。何気ない私の言葉で 目の前の人が自信を取り戻したり 元気になるのが好き。表情がパッと明るくなるのが好き。

 

そんな時 本当に 心から幸せって思います。

生きていてよかったって思います。