
徒然なるままに 

日常に感じたことを徒然なるままに書いてます

以心伝心・・・

いつからか ずっと前からか 幼い頃からか

なんとなく相手の考えている事が わかるようになった・・

シンクロは当たり前に起こるし 脳科学的を学んだら怪しい事でもないことに気が付いた。自分の頭にないことを知らないと 人は「怪しい」の一言で片づける。

自戒を込めて無知は罪だなと思う。

 

お化けとか苦手だし 霊感もないし 見たくないし見えたこともないんだけど・・

 

色で見えるわけではないけど 勝手に識別する感じ。

暖色系のグループだったり、寒色系のグループだったり 白黒グレーだったり

綺麗な色に混ざりそうな人同士は紹介したり引き合わせたり・・

以前は ごちゃまぜで失敗もしたけど 最近は随分自然淘汰されて 自分にとって

心地よい方とすごすことが多くなった。たまに元気を吸い取る人もいるけど

それも愛嬌。あまり近寄らなければいい。

 

頭と口=建前 身体・行動=本音。

これが一致していたら本物。一致していなくても 行動ができていたら本物。

有言実行・無限実行 有言不実行が一番 嫌だ。

そんな自分になりたくない。自分を好きでいたいから、自分を裏切りたくないから

人を裏切らないのだと思う。

 

なんとなく好きな人に 気持ちは五感を通じて相手に伝わる。

なんとなく 苦手な人には 近寄らなければいい。

このなんとなくが 心からのメッセージ。