徒然なるままに 

日常に感じたことを徒然なるままに書いてます

描こうとするとわすれちゃう

いつも心の中で浮かんだこと ブログに書こうとすると忘れちゃう。

 

誰かのブログを読んだり

話したりして、あ、とてもいい気付きだ、これを文字に残しておこう、

記録しておこう、記憶しておこう。

と思うのはだいたい フローな時。

 

風呂でぼーっとしていたり 掃除機をかけているときが多い。

 

今朝も起き掛けに思い浮かんだこと すでにわすれちゃった。

毎日いろんな刺激があり 充実しているのは周りの人のお陰

と 幸せのハードルが低いことをしっていること。

 

小さな幸せを感じられる感性を持ち続けたい。